今週の管理局の白い魔王 「翼、ふたたび」

よみがえれ機動六課、ベルガ式作画で!
つーことで、夜中に爆音垂れ流す何者かのおかげで目が覚めちゃったのでフライング視聴大成功('A`) b
ほんとマジかんべんしてください身体が持たないです。



まあそれはともかく。
新OP微妙なのもともかく。
アバンで「あっメガネ居るぢゃんっハズカシー(//▽//)」とか思ったのもともかく。
今回は事件の事後処理から。
気丈に感情を押し殺して作業するなのは魔魔。ヴィヴィオの人形を見て崩れそうになります…ちょっとまて、前回メラメラ燃えてたのに、形残ったんだ?
こんなだったのに。
ザフィーラが…新OPからも消えてるし、設定上は回復しそうだけどこれは実質退場ですかね…あと、だからなんで人間形態にならないの('A`)
どう考えても犬だとベットに寝るの厳しいだろ…なんか絵的にも変だし。
ヴァイスも退場かなぁ…フラグ立ってるから少しはなんかありそうな予感はするけど。


ナカジマのおじさんからスバルとギンガの成り立ちを教えてもらったり。二人は戦闘機人用の調整を受けた子供だったのね。で、死んだ母者に普通の人間の子として育てられた、と。


新本部としてアースラ復活キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!


レジアス中将を疑う、っつーか確信をもった小ダヌキ。副官にカマを掛けに行きます。しかしそこで引っかかるようなキャラでもないわけで。むしろ逆に反撃を受けるはやて。しかし負けないはやて。無駄に高まる緊張感。はらはら。


でも実際髭がスポンサー氏だったわけで。そうですかそんなに戦闘機人システムが欲しかったですか。髭から情報を引っ張っていたからこそのあっと言う間の管理局地上本部の陥落ですか。見事に裏切られ怒髪天を突く勢いの髭。そこに取り急ぎ確認事項。写っていたのは最強のニートもといゼストの旦那。急に苦しみ出す髭。なんでー?!
一方その頃、血を吐いてせき込む旦那。シンクロ?多分違うと思うけどマジでシンクロですか?


昼間は何とか耐えきったものの、夜、嫁もといフェイトと二人きりになったところでついに泣き崩れてしまうなのはさん
「あの子、きっと泣いてるっ」
泣いてますっつーか叫んでます
「今すぐあの子を助けに行きたいっでもっわたしは…」
場所さえ解れば今すぐ皆殺しならできますね


一方、ガチでビビって泣き叫んでいるヴィヴィオ。レリックを埋め込まれる?つーかレリックってなんなの?戦闘機人にも使われてるし、多分旦那やライダーもといお嬢にも使われてる?便利なスーパーアイテムっつーだけ?


つーか幼女虐待いくない。
あと、一通りコメント無しで見たときは気付きませんでしたが、つまりコメントで気付きましたが、この手術、
麻酔無しかよwwwwwせめて全身麻酔するとか…ガチで変態なんですか?


次回予告でL5症みたいな目をしてるスバルに期待しつつwktkして次の回を待ちたいと思います。