今週のななついろ☆ドロップス

おれたちゃ いのちしらずの ななついろ AA貼るのめんどい あと、星がおしゃべりとか、かゆい

ななついろさんしゃべってますから!あとAAくらいちゃんと貼ろうよ!
とまあそんな戯れ言はともかく。
臨海学校ですよっ。
「米をとぐ」が解らない転校生に色々教えている所を見てしまって、誤解する秋姫。一方ぬいぐるみ状態で強制参加なパジャマパーティで、「好きな人が居る」的会話を聞いてしまった石蕗。お互いの心は引かれ会うのに、ちょっとしたタイミングや行き違いですれ違う気持ち。みたいな流れ。今回もかゆさ炸裂だよっ。
あー俺もこんな糞照れくさい糞初恋を糞してみたかったなー糞汚れちまった糞悲しみが糞シット。もはや何を言っているのやら。


いちおー細かくネタをメモってたりするんですがソレを素直に書いてると長いわ終わらないわ魂的に負けた気がするので気付いたこと気になったこと突っ込みたいことをてきとーにつらつらと。

  • 「米を洗う」と説明した所で、(´-`).。oO(洗剤で洗うとかそう言うベタな展開になったらどうしよう・・・・・・・・・) とか無駄に心配した俺ワロス
  • ユキちゃんが今回もテラカワユス
  • 汚れを落としてあげよう→女湯→地獄パラダイス→Sカップってラーメンじゃないんだから→そのままパジャマパーティ。エロゲーなんだなぁ…
  • 「誰が好きなのか教えろよwwwwwwwww」展開。あー、どこも一緒だなぁっつーかベタだなぁ。
  • 先生の出てくるタイミングが毎回神なのは魔法使いだからですか
  • おばけでびっくり腰が抜けておぶってもらう。はいはいフラグフラグ。
  • しかもソレをオチされる。はいベタベタ。
  • 「この光は星の最後の輝きかも知れない」って宇宙話ならもっと他にあるだろコラコラ
  • なんで俺睡眠時間削ってこんなの書いてるの?なんでこんなにニヤニヤしてるの?