今週の電脳コイル

試合途中で見てました(・∀・)
今回も面白かったー。野球と被るんで録画は出来ないんですが、ソレを惜しく感じるほどでした。また6話一気放送とかしないかなぁ。


以下、カオス気味にながれを。
なんで南極?→「俺はウンチだ」発言→デンパにまで見捨てられそうになるダイチwwww→イリーガルさがしに神社をうろうろ。→おやじまるだし理論。家庭は全裸、全裸は家庭。いや、でもパンツくらいはこう。→生えねぇ…と無駄に悩むダイチ。あーあるある。逆にぼさぼさだとさらに真剣に悩む、つーか落ち込むけどな。→ぼさぼさキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!→ひげwwwwwww→しかもちょび濃いめwwwwwwww→メガ婆生えすぎwwwww何そのダンディなのwwwww→髭がイリーガルっと。しかも伝染するっと。キョウコも発毛wwww→やべえ、この回録画するべきだったわ、と、この辺りで思う→デンパさいあくwwwww→お年玉年数で数えるのってわかるようなわからないような。→指毛wwwwwwww→余計なこと始めたメガ婆wwwwwwww→シムアース始まったwwwww→会話できるwwwwwwww→町中に感染→さっちーに顔破壊されるwwwwwwww→なんか流行りだしたwwww→宇宙へ→失敗wwwwwww→核戦争wwwwwww→ヤサコは死んだwwwwwww→星間戦争wwwww→戦争は空しいwwwww→おじいちゃんの頭に移住wwwww


うわ、自分でも読むのが嫌なくらいクサ生やしてもうた。
何度も言いますが、ソレくらい面白かったんだよ。
そして野球に戻ったらウンコの負けが消えた。