今週のゲキレンジャー 「キュイキュイ!セレブとデート」

先週の負けを引きずって大荒れな理央さま。大地の拳魔を復活させようとします。しかしソレには生き肝が必要。あ、公式ではイキギモと表記されてますね。じゃあそれで。
一方復活を阻止したい激獣拳側は、過激気でイキギモを破壊しよう→シャッキー「ごめんなくしたwwww」→今は南北家のお嬢様、アリス(笑)が所持。→「よし、ご機嫌取りだ」→ありがちな展開を狙う青と黄色。ありがちに失敗。→赤の異常さに何故か心を動かされたアリス(多分違う)→イキギモ目的だと思われ、ツンデレ開始→そこにメレ様と臨獣登場→スーパーゲキレッドに変身できない?!→メレ様にイキギモを奪われ、お嬢様を臨獣にさらわれる。どっちを追ったらいいの?→お嬢様を選択。丸焼きにして食べられちゃう所をスーパーゲキレッドに変身して助ける。→ゴリラ「オノレのためではなく、大切なものを守りたいと強く欲した時、その正しき心にスーパーゲキクローは答える」 流石レイジングハートの2つ名は伊達じゃないぜ!→いつもの戦闘→一方、大地の拳魔復活。→おばさん「よし、新キャラだ」ええええええええええ?!


と言う流れでした。正しい流れは公式をどうぞ。http://www.tv-asahi.co.jp/geki/index_top.html


あとは新しいオモチャを早速師匠のシャッキーに見てもらおうとして失敗したあげく、「これ壊れてる」発言のジャンとか。
セレブうぜえwwwwwwwwとか。
ジャンの異常すぎる行動とか。
引きずられて「クマー」なお嬢様とか。


ソレより何より、今回の臨獣、ピッグ拳のタブーの中の人だよ。「しちゃったりなんかしちやったりしてー☆」ですか。ミスターBooですか。あっプーつながりだったんですね。今気付きました。気になって確認したら、
広川太一郎ご本人じゃないですかwwwwwwwwww
ほんとゲキレンジャーは声優がゴージャスダヨなぁ…
あと、脂肪の厚みで攻撃を吸収してましたけど、まさかこれも覚えるんですか理央wwwwwwww
あと、丸焼きエフェクトがやりすぎだと思った。おならはかんべんしてくださいと思った。



次回、黄色がスケ番になる模様。そんな昭和ぢゃあるまいし…
でも期待。おもにヨーヨーとかに。