その他の結果

今日はいろいろとレアなことが起こってますよ。

巨人3−0広島 東京ドーム 2時間11分の今期最短試合。はやっそのうち二時間切るんぢゃね? 内海が完投完封。得点は全部ホムラン。まあ東京ドームですから。
ヤクルト11−4中日 神宮 中日4連敗。岩瀬の不調が響いてるのかなぁ。ヤクルトは後半戦初勝利。

飛行機故障による選手の到着の遅れにより中止。メジャーみたいに開催時間をずらせば済む話ですが、そりゃ流石に無理ですよね。そんないつまでも球場に居られないし。試合終了が午前三時とかで電車無いとか言われても困るし。そもそも前例がないし。


行けなかった人は雨中だったとでも思って…ドームなんだよなー。


だからといって「福岡のファンも待ってますし、故障してるけど思い切って行ってしまいましょう!」とかやられても困るし。
残念だが諦めるしかないですよ?

ソフトバンク−西武 ヤフードーム 雨野でもT・フーンでも無いし、この場合は誰が完投完封引き分けになるですか?オ・クーレ?そんなオクレ兄さんみたいな新外国人は嫌だ。
オリックス7−5楽天 スカイマーク バスが2回0/3を投げて4失点。やっぱり登録名が面白すぎると思うんだ。今からでも変えるべきかも。 楽天はついに最下位に。ガンバレ!人の心配してる場合じゃないがな!