巨人戦

腰痛がだいぶ回復したんで調子に乗ってハマスタまで行ったぜ!なんか腰の痛みが飛ぶほど熱狂してきたぜ!つーか、
横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
とまあそれはともかく。



劇場てんこ盛り。
いやーまあ那須野が点取られない訳がないという視点で見てたのでそんなにびくびく見てたわけじゃないんですが毎回のように得点圏にランナーが居るのはどうなんだろうと思った。劇場しないと死んじゃう病か。つーかなんで1割バッターにばかり四球を出すんですか。大西とか。
まーなんだかんだで七回無失点で押さえたのはエライ。つーか巨人アワレ
あと守備面でも古木のレーザービームとか小池のものぬごいファインプレーとかが有りました。守備で勝ったぜ!っつーか古木が守備でお立ち台だぜ!どういう奇跡だよ!そしてこんな時に限ってTBSぢゃワールドカップの中継でニュース23がないよ!ちなみに地上波中継もありませんでした。

あと九回二点差でクルーンが二岡にソロムラン打たれたことだけ特筆しておきましょう。
まーふつーに無失点リレーで終わるはず無いとは思ってましたが。うちも拙攻気味だったしもっと点取らないと明日も安心とは行かないのぜ?