檻戦

横浜優勝キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
ソロムラン3発だけだけどともかく勝っタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
秦がもー初回からぼろぼろだったけど結果オーライで3勝目キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
まー我慢できずハマスタ行きましたよ。牛のワイン煮おいしかったですよ。ガラガラだったけど楽しく過ごせましたよ。

…しかし録画には失敗した。なんでだよ。理由ワカランよ。今日はヒーローインタビュー神クラスの出来だったのに…_| ̄|○