楽天戦

 期待の高宮が大炎上。それなりに追いかけましたけど追い切れませんでした。
んー高宮だんだん劣化してきたなぁ。こんなに早い回に纏めて打たれる子ぢゃなかったのに。やっぱりスタミナが足りないんと違うかなぁ。オフは徹底した走り込みを希望します。
もし一軍で先発として生きていくつもりがあるのなら、ね。
 あとは向こうの先発のグリンが良かったな。五回崩れてウチがちよっと反撃できたりしたのだが、それ以外はホント点が取れる気がしなかったしな。戦力無いと言われつつもそこそこ良い選手は居るんだよな…まあ絶対数が足りなさすぎる訳だが。ちゃんと補強すればちゃんと強いチームになると思います。多分。そのちゃんと補強っつーのが一番ムツカシイんだけどね。

 野手陣は吉村多村と二枚もカードが足りないんでかなりきびしいっす。今日も古木のオモシロプレー出たし。どうせ代打も使わないだろケド出せるのが藤田小田嶋種田なのはキビシイ。でも今週はこれで乗り切らないとなぁ…下手に多村使ってさらにスペられちゃなぁ…