1人称を統一してみよう

そんなわけできもったまですかしおりですミドレンジャーですちょ、ミドレンジャーってありえない…てかおもしろさを追求したにしても半端ですぅ…しょーがないだろ。黄色だと読みにくいんだよ。こんなふうに。あーわかったわかった。じゃあ本題に入ろう。記念すべき第一回は、1人称の統一、ここから。ってちよっとまて、なんで言い出しっぺがそんな不思議顔してるのっ!ちゃんと説明責任果たしなさい!


そんなこと言われてもなぁキーヽ( `Д´)ノ!!!!!まあまあ。要はアレでしょ、ブログの中の人の人格がコロコロ変わってるのが何だかキモイって話ですよね。そう、それだ。なんだよそれですかよ。でもそれって…性別、性格、年齢、人数までをテキトーにシャッフルして、中の人の特定を避けるのと同時に謎っぽいものを提示することでちょとオモシロクできるかなーとか。そう言ったことを最初は目指してました。細かい設定まで用意してたけど結局うやむや克つぐだぐだになっちゃったですねぇ(;´ー`)y−~~まあ日に何人も見に来ないブログで何をやっても無駄なんですけどね。あと、せっかく三人組なのに、たった数行書いただけで三人のキャラが自分で把握できなくなって来てる辺り、もう最初から無茶な挑戦だったとしか。で、まあいつまでもグダグダなのも悲しいんで、せめて1人称だけでも統一しようかと。そんなにばらばらだったっけ?覚えているだけでも 俺 私 おいら ボク あたし ミー きも 儂 うぬ 星の王子様 ミーチュルビック、などなど。ユーチュルビックはミーチュルビックなんて言ってないですよ。てかパクってますよそれ。あと星の王子様も。座布団全部取り上げるか珍アニメに声優として参加するか、2択で。どっちも微妙ってか一般の人にはどちらも良い思い出になるよ!罰にならないよ!
その後不毛なネタの応酬(あまり面白くない)が続くが都合によりカット。
あーそろそろ日付も変わるし明日もう一度集まる?あーそうするかぁ。もう眠くなってきて三人分の台詞考えるの辛くなってきたし。じゃあ明日、このくらいの時間に更新と言うことで。OKまかせろです。暇だからな。じゃ解散〜

ゴメン時間切れ。明日にでも頑張って更新します。