猥談しようぜ

ジェロニモです。ジェロニモです。ジェロニモです。

おら…本当は超人ぢゃなくて…ただの人間なんだ…いや、知ってたし。むしろ三人ともジェロニモだし。ウラァァァァァァァァァァ!いや、雄叫びで誤魔化されても。てか、リアルで自分は正義超人だって宣言されてもそれはそれで困るよね。お脳の病院を紹介してあげればいいかと。それだけですめばいいケドナ…で、唐突だけど、今日は珍しく全員男の子ぢゃん?あ…(下を見て確認)男の子でしたwwwww男の子っつーかジェロニモだけどなせっかくだから猥談しようぜ猥談。もう二度と無いかもしれないし。あれ?青地の人が今日はヤケに積極的だよ?何故?まあそれはなま暖かく見守るとして。猥談は良いけど、あんまりエロイのははてな的にどうよ。あー… ふつーにROでどのキャラが一番萌えるよ、とか、今年は超暖冬だからとはいえ、この糞寒いのにあくまで短いスカートで生足なのオカシクねぇ?上半身はがっちりガードしてるのに、とか、まなびストレートの作画エロくねぇ?とか、そう言う話をしたいだけです。ゴメンナサイ。今朝も通勤中、自転車通学の娘に魅入ってしまいました、ゴメンナサイ!←癌砲風にあんま露骨だと流石に嫌がられるぞ…エロスもほどほどにな。うっ…だがしかし、ジェロニモに言われても痛くないぜ!ジェロニモが一瞬とはいえイヤラシイ目で女子を見たなんてショックでたまらねぇぜ…あやまれ。全国のちびっ子にあやまれ。ジェロニモ知ってる時点でちびっ子はありえないだろ…リアル女子の話題は悲しくなるのでこの辺にして、俺達のフィールド、すなわち二次元に戻ろうぜ?そのたとえは流石にどうよ?!あー警告。赤字さん、いつもの腐モードになりつつあります。今日は男の子設定なので4649。うっでもさぁ…まあいいや。えーと二次でどんな話をするんだコラ。言い出しっぺがなんかお題出せよコラ。せやなぁ…まあこーゆーのはだらだら目的無くダベるのが一番なんだが…『最近一番これはっと思ったエロス』とかどうよ?それは今月のRINとかLOとかがエロかった、というのじゃ駄目なんだろ?無論だ。エロスを売りにしている美少女誌がエロイのはあたりまえだ。てかお前ストライクゾーン低いな…もうそんなコース打てないだろってくらい低めをすくい上げてホームランにする、カブレラみたいなタイプ?ちょ、それだとカブレラロリコンみたいぢゃん!違うよカブレラはそんなんぢゃないよただのたとえだよ!赤も緑もイエローカードな。三枚溜まったら罰ゲームだから。それはともかく、なんかないかなんか。なんかなーいなんかなーいっねぇおかあさんっ♪あ○ごのみ、あったでしょ?寸劇は良いから。まあ言い出しっぺの俺から行こうか。椿ナイトクラブとか、みつどもえとか、一部で人気ぢゃん?あーはいはい。最近チャンピオンはバキとショーバン、あとたまにうどんに異常に思い入れのある人の漫画誌か読まないからなぁ…ジャンがなんか復活しているから、また買って読もうかなとか思ってるけど。大人なんだから立ち読みとかすんなよ…てか、うどんに異常な思い入れってアレかwwwwアレだwwwwwww新連載はふつーに萌えるシチュエーションを紹介していくだけの、どっかで見た連載だな…とかおもってたら、うどん踏んでるしwwwww正直、その回だけは神だと思った。まあそれはともかく。俺自身は、椿もみつどもえも、あんまりピンとこないんだよ。そもそも俺「はいてない」は好きだけどパンツ見えると一気に萎える人だし。貴様の性癖などどうでもいいが、それで?でもこの2作品を紹介して大プッシュしてるサイト群、萌ねぇ?エロくねぇ?ほぅ…そう言うオチか…え?駄目?んーとねぇ。なんとなーくわかるような気はする。なんとなくね。でもさあ…なんつーの?笑点で、だれかが旨いこと言ったときのような…そうそう、確かに感心はするけど、おもしろいか?笑えるか?と言われるとちょっと…がーん。てか、猥談という言葉に引かれて、うっかりこんな所まで読んでしまった人に謝れ。多分いないけど謝れ。レイラさんに謝れ。レイラさんはこんな所に来ないよ…それはともかく、青の人には反省してもらわないとね。イエローカード?ちくしょー!ぢゃあお前らはなんかあるのかよぅ!えー 逆切れ?キモーいwww逆切れしていいのは小学生までだよねーwwwwうがーーーーーーーーーーーーー!!!!!!なんか懐かしい煽りされてるし!まあまあ押さえて押さえて。(外角低めに、ボールになるように。)俺は最近のエロスと言えば…うーん。お、何かあるのか?このグダグダな状況をすくう救世主現る?うー期待されてもなぁ…ちなみに私のエロスは、今週消化した武装練金かな。パピヨン、カズキ愛しすぎだよっ♪きゃっ♪警告する。警告する。はっついうっかり。てか、おまいら今回は見てくれはジェロニモだっつーことを忘れすぎ。うわぁ…ディープだわ…しかしそれでもなお飛ぶかよ!?修羅の門風に。てか飛べ。飛んでくださいみどりの人。そして今日のまとめヨロシク。えー…ぢゃあ言いますけど。ここのところ、金色のガッシュの展開がとんでもないでしょ?あー確かに。まあアンサー・トーカーの能力、強力すぎるからな。何らかの制限は付くだろうとは思ってた。そうそれ。もう二週間も前の話だからなんだけど…そのアンサー・トーカーを失う話、めちゃめちゃエロくねぇ?雷句自身の苦悩とかまで考え合わせると。うわっ…うわぁぁ…え?言っちゃった。言っちゃったねぇ…え?なんで?このヒドイ内容が逆にエロスぢゃね?この変態がっ!この変態がっ!えーーーーー!?変態とはつきあってられんっ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん同じく⊂二二二( ^ω^)二⊃キーンなぜだー!何故なんダー!!!!!







苦悩するジェロニモ緑を置いて逃げ出したジェロニモ青と赤。しかし彼らにも次なる試練がっ
次回マッスル男ジェロニモ派、「ジェロニモゼブラの正体」をおたのしみにっ続かないけどっ


あと、オチに使ったLEVEL277 アッハッハッ の回。流石にひでえな…とは思いましたけど、まあ面白かったんで、許そうと思います。いや、その前の回も相当どうなんだろう?とは思ったけど、ひょっとしたら忘れた頃にその伏線を回収しに来るかもしれないんで保留。