それでも昨日の続き

と、いうわけで昨日の続きです。きもったまきもの「きき」です。「たま」ですよ?「ももっ」です…ってあたしだけなんで余計な「っ」が付いてるの?!


てか昨日あれだけ「人格コロコロ変えるのキモイ」とか「せめて1人称だけでも統一しようぜ?」とか言ってたのに、早速三人とも女の子ちゃんにミラクルチェンジなのは、どうなのかしら?おかしくないかしら?言語道断ぢゃないかしら?ほらほらあれだよあれ…俺達は三人とも美少女型おっさんモビルスーツ乙女ぢゃん?え?私は美少女型おばあちゃん薔薇乙女だよ?そんなん言うたらももっは美少女型平塚魂3代目鬼のモモ乙女だよっ!てかありえないよ!あーごめん、ももったんには悪いんだけど…あれからききとたまだけで話し合ったんだ。結論から先に言うと、「中の人の人格自体、あちこちふらふらしてるんだから、このとっ散らかったやり方がベストなのでわ?」と言うところで合意しました。えー。あたしだけ…ってかネカマっぽいしゃべり方めんどくさくなってきたから地に戻るけど、マジデ俺抜きで決めちゃったの?俺達は仲間じゃなかったの?あの日誓った事は嘘だったの?う・そ。←なぞなぞ博士風に。昨日でっち上げたばかりの三人組に「あの日の誓い」も無いと思うがなぁ。あと、携帯は携帯しないと連絡は取れないんだぜ? まーいちおー文字が黒いところは、きもったまきも自身の正直な言葉を綴ろうって事になってます。つまりカラー文字は嘘八百だと思ってください。つーか思え。思ってください。まあ要は、このブログのアタマっから仕掛けてた気持ち悪いネタを、一旦全部クリアしちゃいたかったんですよ。まあめったに人の来ないブログではあんまり意味無いけど、自分なりにけじめをつけたかった。そゆこと。でもどれだけクリアにしようと、澱みたいなのは溜まるわけで。だったらそいつを我ら三人組で引き受けようぢゃん?ということです。やべえ、今俺かっこいい?ねーよwwwありえないwwwおk薄々俺もそう思ってた。もう一度おおざっぱに説明しますと、つまり三人組のタグは見る価値無しっつーことです。中の人の自己満足only。なので三人組ネタはすべて『続きを読む』以降に書くこととします。物好きな方以外は非推奨ゾーンwwwしかし元々やりたかったネタなので中の人はめちゃめちゃ楽しんでます。もし充分な暇と余裕をもてあましているのなら、是非是非クリックして続きを読んでくださいな。後悔するぞ、と。ちょwwwまあそうなんだけどもwww
そんなわけで主におもしろいんだかおもしろくないんだか自分ではよくわからない事を始めてみました。付いてこれる人はヨロシク。駄目な人はゴメンナサイ。まあそもそもこのブログに何人来てるんだとか、そう言うことを考えると、何をやろうがカンケーネーとも思うんだけどもね…_| ̄|○