もったいないお化け

ここのところ呆れるほどの暴飲暴食状態だったんですけど、今日ついにその報いが来たぜブラザー。
お腹が痛いよう。下痢が止まらないよう。



で、食欲もなく、でもなんか腹に入れないと午後の仕事に影響するだろうと言うことで、仕方なく社食に。いつもは大盛りを大要求するのですが、今日は可哀想なくらい「少なめ」指定しました。それでも喰うの大変でした。

でもまあ意地で完食、何故か汚れていた隣の椅子(俺が汚したわけぢゃないぜ?誰かがこぼしてそのまんまにしていったっぽい。でもなぁ、なんで椅子の背にタマネギが張り付くなんて現象が起きるんだろう?)を気にしつつも、(これ拭いて綺麗にしてあげるのが親切というモノだよなぁと思いつつ、拭いちゃったらここが汚れていたことがわからなくて、そのまま座っちゃう人が出そうで、それはそれでせつないよなぁなどと思いつつ、)結局そのまま放置。
食堂のおばちゃんに一言言ったら良かったかもなぁとかでもこの時間帯は大量にやってくるお客を捌くのでめいっぱいっぽいなぁとかグジグジ考えていたのが良くなかった。



okごにょごにょ書くのはよそう。結果だけ簡潔に。
社食のプリペイドカード落とした・゜・(ノД`)・゜・
まだ二千円分くらい有ったのに…財布に仕舞った記憶がないから、多分食器洗う時に流しにそのままぶちまけた可能性大。あー…
名前でも書いて有れば別だけど、もし見つけてもらえたとしても微妙だよな…あーもったいない。