対楽天戦参戦目

早く来過ぎたwwwwwwwwwwww
ひさしぶりに敵の打撃練習見ながらぼけーとおべんとなどを食べてました。
・・・ライスボール弁当たべて勝った事あったっけ?食べ終わってから気付いた(T_T)
そいえば横浜開港祭賀がやってるです。お好み焼きとかやきそばとか買い込む予定でしたが「自分でつくれば百圓かからないだよなあ・・・」とか「狭いし汚れるし絶対邪魔になるんだよなあ・・・」とか思って止めました。後悔。やっぱりたべたいっス。
試合前のイベントでやるときゃダンサーズがまた来てくれましたよ。今日も勝っちゃうよわーい\(^o^)/

先発アゴ対ホッジス。
ホッジス苦手なんだよねたしか。立上がりはどちらも好調。むしろボール見られてる門倉のが悪い?二回いきなりノーアウト二塁のピンチ。頼むよアゴ・・・
ツーラン。これは負けたかも分からんね。
その裏ノーアウト満塁で得点ならず。村田がイクなかった。相川と門倉は仕方無いっしょ。これが唯一のチャンスでなければいいのですが。
三回、小池がソロ。

それはうれしいのですが酔っ払いあんちゃんが椅子叩いてうるさいんですけど。さわぐのはむしろ推奨ですがメガホンで椅子叩くと響くんよファッキン!