嫉妬は自然な人間の感情

日日日(アキラ)が高校生の癖に天才ですごいらしいのでめっさどろどろした気持ちで立ち読みしてみました。なんでも若干17歳にして四冠でデビュー、らしい。畜生うらやましい。どんなもんだか読んでやろうですよ。・・・
くそ、面白そうぢゃん。取った四つの賞全て本になってるらしいけど一冊足りないですよ?売り切れ?
仕方ない、この三冊下さい←きもったまの敗北
まあひととうり読まなきゃ評価出来ないぢゃん?←いいわけ
あと買った三冊の内二冊がシリーズものなのが気になりました。←気にすることでもない
応募作をシリーズに書き替えなのか、そのほうが売れ行きが良いという戦略なのか、まあ内部事情までごにょごにょ素人が言うのは滑稽なので言いませんが←すでに滑稽
まだ若いうちからそういうのって危険じゃないかな、ないかな?←くるしい
ともかくがんばれよ若いのってことですよ←さらにくるしい
BE A HERO!←シュールな展開にしてごまかそうとしている。