よかったさがし

もつ煮込みは美味しかったですよ?
小池のすんごいエラーはまづかったけども。
四回で番長ノックアウト。五回から村西。無難な出来ですが、もうよっぱらいモードなきもったまにはいいんだか悪いんだかわかんないや(・▽・)
まんづい守備の小池がツーラン打って五点差。その後もチャンスを作るものの得点出来ず・・・これまで?

これまででした(- -;)
三番手に加藤登場。まあよっぱらってたので(ryまあ無難だったと思いますよ。

さて大敗までは想定してませんでしたけど、売店はしばらくいいやというほど堪能したんで、あしたからはまじめに応援しようと思います。いや、今日だってまじめに応援してたけどさ。応援団にちょとキレ気味でしたけど、まあ頭ではそんなん考え方の違いで、彼らは相当ガンバってるってわかってるつもりですから。

ただハンドマイクはなあ・・・ってしつこいですか。

気を取り直して良かった事など。
尚典が四打数二安打。全て点に絡んでないのが悲しいけども、そういう場面もなかったんだし、チャンスメイク出来ただけでもグーですよ。DHとして物足りないけどな。