感想はまだまだ続く

今日は赤字に喘ぐパリーグのチームにお金を落とすのが目的だったのですし、まったくの丸損でもないですよ・・・←自分を納得させるのに必死
しかし超久し振りに優勝しそうな状況だというのに、内野指定はガラガラだったなあ。外野はいつものように埋まってたけども。千葉のファンは冷たいのかなぁ。横浜のファンもそうとう冷たいかもですが。今日も最後までレフトはガラガラでした。あんまり儲けさせてあげられなくてすまんこってす。
あと、ハマスタでは気持ち悪くなるほど圧倒的だった応援も、もう四回目で慣れたせいか、あんまり迫力を感じませんでした。多分メインの理由は序盤であまりにも大量点差がついたからだと思いますけど。
あとはなにか有ったかなぁ・・・えーとコロッケパンはソースをたっぷり付けて熱い内に食べないとつらい味です。いや、普通の人はそんな失敗しないと思うけども、自分はやってしまいましたので。
御飯的に失敗だと思ったのはそれだけです。メニューはすんごい充実してました。
ハマスタの外野ももっとたべもの充実させてほしいなあ。狭いからあんまりがんばっちゃうと別の問題が出て来ちゃいますが。