その他細かい事など

まだまだ家路は遠い。
暇なんで思い付くままにぼりぼりカキコしていきますよ\(・▽・)/
まず千葉マリン名物の風。球場の外ではすんごい吹き荒れてたんで、これは相当寒くなるだろうと覚悟完了したんですけど、中に入ると風は完全に遮られて、暖かいというより熱いくらいでした。よっぱらってたからd(ry
いずれにせよ明日以降長袖は不要っぽい。
あと五回の花火!外野からぢゃ全く見えないYO!内野からでも見にくかったのではないかと予測します。構造的に花火に向かないよね球場って。スタンド全部撤廃すれば見やすいけどナwwwwwwwwwwww
明日も明後日も外野を選択したんで内野の食料事情をリサーチできないのが残念・・・←まだ食うつもりか、きもったま
あとは・・・いつもよりも選手に近い所だったんで新鮮でした。感じとしては平塚球場内野ABの前のほうに近い?って失礼か。外野にそれほど高い壁がない(その代わりフェンスが高い)のでハマスタで見るときより視点が低くていい感じでした。フェンスが視界を遮るのがきついけどナー
おお思い出した。バッティング練習時、クルーンが内野自由の子たちにサインしてました。やっぱいい人だwwwwwwwwwwww