対ロッテ四戦目

当日チケ足りなかったらどうしよう状態で列車に飛び乗ったきもったまです。
すなわち今日は千葉ロッテマリンスタジアムに遠征ですよ♪
今日は勝ち負けはともかく思いっきり千葉マリンをたんけんしようという試みです。
まー試合始まっちゃえばそんなよゆー無くなっちゃうけどね。入れ込み過ぎなのはわかっちゃいますけどやめられまへんなぁ。
球場には三時ごろ到着予定。名高い呪い弁当をゲット出来るかなあ。
到着。うは、おkwwwwwwwwwwww レフト側五人くらいしかいないwwwwwwwwwwww一時間以上することないwwwwwwwwwwwwうぇ。一人でチケット売り場に並ぶのも馬鹿らしいですしどうしたものかと。
前売りが開いていたので明日と明後日の分のチケを買いました。あとは・・・一度駅まで戻るのも良いけど戻っても散歩するくらいしかすること無いしなあ。本屋寄っちゃうと時間的に厳しい事になりそうだし御飯は球場で堪能しなくちゃだし。
仕方ないので帰りに読むつもりだった現代魔法を読んで潰しますよ。

結局おべんと買えなかった、というファンタジー。そもそもどこで売ってるのか分かんなかったし。
まー本に夢中になっててすっかり忘れてたというのが真相。

さて先発は三浦と清水直行。どちらもローテを六人で回してるのでまたまた同じ対決ですよ。日曜が那須野になるくらい?
前の対決では小林雅を打ってサヨナラで勝ったんだよなー
さて今回はどうなるのか。

応援団、ハンドマイクで応援ってどうよ。少しがっかりしましたよ。最初の声ちっさい人だけでしたが。
試合はやっぱり投手戦の模様。
ホムランで決まりそうだなあ。とかいうてたらやっぱり先に打たれた(-△-)
あーハンドマイクデフォみたい
多分応援用のお立ち台が一か所しか設置出来ない?から隅のほうまで声が届かないってことかもですが。客の入り少ないんだから届くよ肉声でも。隅に座ってる人達はまったり試合みたい人達ぢゃん。
あとハンドマイクで野次るな。最初は不覚にもうけちゃったけども、何度もやられたら萎えるよ。
きょうはゾーン狭いのか三浦自滅気味。今自滅した。あーあ。
四点は無理だよな。
もつ煮買ってこよ。