楽天五戦目

何故か先発は秦。小池と村田がスタメンに戻ってます。うわー楽天嘗めてるってコトデスカ。
秦はまあまあの立上がり。向こうは紀藤。こちらもまずまず。油断してるとヤラレチャウヨ?
楽天側今日も観客ガラガラ。こっちもホームだというのにかなりさみしいです。平日で、本来無い予備日とはいえこの少なさは一体・・・
七時回ってもこんなだときついですよ。
秦二回にマウンドでコケたw保存決定wwwwwwwwwwww
村田の一発で先制しました。これで苦戦はないかなと思ってたら紀藤にヒット打たれましたよ。まだまだ甘いのう。次の礒部にホムラン。やっぱり秦坊だねえ。そのうらあっさり佐伯スリーラン。なんだかなあ。
四回もチャンス有りましたがいつものように拙攻。それより向こうの竜太郎、イージーなレフトフライ落としましたよ?どうなんだろう。連携ミスとか風強くて難しいとかあるけど、それは落としちゃ駄目でしょ。あっ今気付いたけどソロ→ツーラン→スリーランになってるよ。この回小池がホムランだったら面白かったのにねえ。丁度満塁だったし。ってひどいですか。

秦が良いのか楽天打線がかなしいのか、すいすい投げてもう六回。でもいちいち鋭い当たりをされてるような気もするし、二点ぢゃ安心できないですよ。あ、六回表あっさり終了。
なんかずーっとずーっと拙攻が続いていますよ。七回から秦→川村。七回まで行かせなかったのは、予定道理だからかなあ。安心して見てたら山崎に打たれましたよトホホ。竜太郎にもカウント悪くしてます・・・二ゴロ。ゲッツーは取れませんでした。一死一塁。代打にロペス。代走飯田。どうやら勝負に出た模様。ロペス三振も盗塁されました。関川レフトへの大フライでクリア。
七回裏も無死一二塁から得点出来ず。なんだかなあ。
八回川村→木塚。一死から誕生日らしい大島が代打。ハッピバスディにライトからも拍手。ええなあこういうの。まあヒット打たれましたが。小池がもう少しで追いつけたんだけどなあ。次の礒部をゲッツでクリア。
九回、結局追加点無くクルーン投入。初球の直球を狙われて二連打で無死一三塁。もろいよ・・・でも次をゲッツー、一失点も次を三振に仕留めてゲームセット。もっと楽に勝てたはずだけどなあ。