その他良かった探しなど

加藤が良かった。
ま、二回三回のソロがとても余計だし、ビハインドでしたからそれほどプレッシャー無かったろうし打者も大振り気味になるだろうし。
でもまあ七回を2失点なんで結果的にまずまず。
先発は加藤でも良かったかもしれません。那須野はしばらく先発やらせてもらえないカモネ。
対ロッテ戦三戦ともレフト小池で代打も出しませんでしたけど、その間十分にアピールできたと思うんでそれは良かったかな。すんごいエラーもあったけども。
代打を一切使わなかったのはなんだかなぁですが、ウチの代打陣は守備に難がありすぎるので仕方ないですね。
普通はセリーグの野球やってればDH制は有利なはずなのにウチは全然そんなこと無いなぁ。
てか守れる選手が少なすぎ。

そいえばエールの交換やっぱり無かったね。
それどころぢゃないか、お互い。