たかのりさんふっかつきぼんぬ

尚典役に立たず。もうビジターでも尚典ユニ着ないことにしますよ。タカノリコールしない主義ですし。しないとなんか嫌ってるみたいだもんなあ。実際は復活を切に願ってるのですが。
そもそも最初は「おら はんづかしいだ」という理由でやってなかったんですけど、だんだんやっちゃ駄目だと思うようになりまして。
やっぱりあれが似合うのはイチローだけだと思うんですよ。別にコール自体には問題ないしパクリとはいえ定着しちゃってるから今更無くせないだろし。ただあのコールだとどうしてもイチローと重ねちゃうし、そうすると尚典がイチローの真似してるような気がしてすんごいイヤなんだわ。そんな事無いんだけど。共通項って打率がいいってだけだし。イチローの模倣で成長したというならそれもまた良しなんだけどね。あとあれを始めてから打率がじわじわ落ちていったような気ががががが。
もちろんこれはきもったまのたんなる嗜好の問題で、他人に強制するものではありません。ほんとはみんなに合わせたほうが盛り上がると思うんだけどね。ごめんね援団の人達雰囲気悪くして。でも嫌々やってると全部声にでちゃうんだ私。さらにいやーんな感じに。

ちなみにトシヒサコールはなんとも思いませんよ。仁志は選手としてはおもしろいし、巨人の選手でなければそれなりに応援したかもしれませんが、やっぱりファンじゃないので。まあなれましたし。

んーまだしつこく話を続けます。
やっぱりね、タカノリコールと実際の尚典との間に超えがたいギャップがあるのが問題だと思うんですよ。ギャップがある事自体は人によっては味として良い感じになりますけど(門倉の「燃える闘魂」のテーマとか。ギャップというかただのギャグになっちゃってますが)なーんか尚典だとうまく収まらないと言うかなんというか。
もうレギュラーどころか選手生命が危なくなってるんだし、普通のに戻して欲しいなぁ・・・
急にやらなくなったら何だかそれも寂しいですが。いや、尚典さん本人が応援されてないと感じて傷ついてしまうかも。タカノリコールの為に登場曲無しにしてるくらいだし。
だとすると引退までタカノリコール?ううーむ。

あー今気付いたけど盗塁出来ないのにイチロー系コールってなんか違わないか?仁志だってめったに盗塁しないよ?