サブマリンスゴスwwwwwwwwwwww

先発那須野。DH尚典。すでにかなり埋まってて、ポール際はミリでした。
今日も珍イベントがあるっぽい
頑張ってるなあ・・・
球場に入るとき、珍走団っぽいのが集団でぞろぞろ歩いてて、なんとかー!って思ったら、イベントでした。千葉ソーラン節とかなんとか。困惑。

初回、西岡が内野安打→堀ライトに大フライの後、二者連続四球。福浦に粘られまくったのが効いたかなぁ。そして里崎に満塁弾をくらいました。あーあ。試合終わっちゃったよ。
なんとか一回は三つアウト取れたけど(本当になんとか、でしたが)次の回変わった加藤があっさり先頭打者ホムラン。三回も先頭打者に一発。もういいや(ToT)

四回小池ソロムランキタヨー!!さらに相手のエラーと三安打で二点ゲット。おおっ試合になってきた。その裏三塁線にツキのないイレギュラーで一死二塁。ピーンチ。でもフランコベニーを連続三振で切り抜けました。

そこから両チーム停滞。ロッテは完全停滞なのにウチはチャンス作るのに肝心な所はがっちり押さえられてます。
九回はコバマサ。ノーアウト二塁まで行ったのに後が続かずゲームセット。
結果的に初回で終わってたですね。ううむくやしいー!