まだまだ家は遠い

さて気になった点でも。上にも書いたように走塁が悪すぎです。牽制でアウト三つはいくらなんでもアレ過ぎるでしょ。
盗塁企画数自体が少ないのに、刺されてばかりなのは逆に不思議です。なんか特別な理由でもあるんでしょうか。
それからクルーンの問題ですが、一体何が起こったのかまるで分からないんで、審判はちゃんと説明して欲しいです。何か起こる度にいつも思うのですけど、たとい説明したにしてもいつも説明不足なのは不満です。あんまり説明ばかりされても困るけどもな。変に客をあおって問題が起こってもまづいし。なんかいい方法はないものかなあ。
エーと後は。これも繰り返しになるけど、吉見ナイスピッチ。八回を二安打二失点ですよ。すんごい効率良く点を取られてるのが気になりまくりますが。
ロッテ打線の打ち疲れとかですかねえ。

他には・・・今日も交流戦弁当食べ損ないましたねそういえば。わざわざ買って食べるほどでもないし、本当に呪われたら嫌なのであきらめますか。今日は家から持ってきたバナーナを合間に食べてました。ええ、ジンクスですよ。金城に活躍してもらいたかったですから。今日は佐伯のが活躍してたけども。