DHは内川

初回から満塁のチャーンスだったけどやっぱりだめでした。
二回にはお馴染みの飛び出ししてるし。なんでウチはこんなに走塁が下手かなあ。
吉見は好投してるなあとおもってたら二回にあっさり失点。でもその後はちゃんとおさえてるよ?
五回に相手のエラーで出来たチャンスをモノにしました。同点。佐伯GJ。
五回終了時の珍イベント、ライトスタンド側も反応薄いんですけど。
六回、また飛び出し。おまいら・・・
拙攻拙攻大拙攻。
吉見気付けば一安打の好投なのによう・・・
八回佐伯のホムランで勝ち越し
その裏韓国国民的に一発
やっぱり飛ぶピッチャー
延長を覚悟しながら九回。内川死球→代走野中→相川送りバントでバッターここまで当たってなかった村田。チャンステーマが始まる・・・という所で空気読まないツーランキターー!
タクローまでホムラン打って、その後またまた佐伯のタイムリー、しかも三塁打まででましたよハアハア。タクローはここのところ当てただけみたいな当たりが多かったので一安心ですよ。
クルーンがごにょごにょして一点失ったけど最後は三振で閉めてゲームセット。最後ちょと何が起こったのか気になるけど、気持ち良く勝利♪