三戦目

よく分かる現代魔法の新刊が出たよん♪
ってやきうと全く関係ないな・・・
たった今実況板見てきた。土居になんか有ったっぽい。携帯からだと何が起こったのかわからんちん・・・ともかく調べてくるノ

球場に付いたらふつうに土居先発ぢゃん。心配して損したですよ。

さて試合ですが、初回から先制できました(・▽・)b
ま、それは松中のソロで簡単に同点に追いつかれちゃったんですが、その裏多村がスカーンと一発。ソロムラン。正にレフトに突き刺さる弾丸ライナーでした。四回には土居の四球から始まったチャンスから打線が繋がって大量点。
その後は散々ランナーを出しながらもなんとか逃げ切って勝利(^▽^)v
いや、すんごいドキドキプレイの連続だったんでとてもブイサインな余裕はありませんでしたが。
きもったま的には今日も六回裏のチャンスで投手に代打出さないのは少し納得行きませんが。まあこの場面龍太郎に代打出さないのは比較的判るけども。だいぶ怪しかったけどそこまでソロ二本で押さえてたのだし、交替しない選択も有りだと思います。ただノーアウト一三塁の場面でピッチャーにそのまま打たせるのって芸が無いのではないかなあ。初球はバントしてましたけど。そのままバントでよかったのでは無いかと。スクイズではなくあくまで一塁ランナーを二塁に進めるためにね。むずかしいんだけど。
結果が最悪のゲッツだったから言うんですけどね。