その他の雑酒②

そんなこんなで。
TH2、終わらせました。
正直隠しキャラの○○ちゃんは…

ええと鬼ごっことかはちよっと萌えました。まあその他は言うまい。言えば自分も傷が付く。
ごっつうごっつうものごっつう突っ込みたいが我慢。死ぬほど我慢。自分もそんな感じだったかもーとか言いたくなるけど我慢。誌とかイラストとかはづかしい童話とか身に覚えが有りすぎでイタタタと思ったが我慢。ごっつう我慢。超我慢。


あと、高校生ごときが幼少期を懐かしがるなよとか思った。いや自分も通った道ではあるけれども。何か今回多いかなーと。まあ二次元恋愛でエロースを語らないとなると、後は人格と人格のガチンコにならざるをえないので、そしたら過去話略してカコバナも必要かナーとも思った。ていうかオイラの感覚は少しずれてるかもとも思った。

あと、一番シナリオでエエのは個人的に由真かなーと思った。るーこのネタもスキですが。愛佳の何故か妙にエロいシナリオもダイスキですが。珠ねえはスキだけど主人公がちょとタンパクなのが気になった。もっと姉者を意識するシーンが欲しかった希ガス。でもそれを加えちゃうとちよっとナーバランス悪くなりそうダナー。あとマジで涙腺ヤバかった双子シナリオは、これが中学生設定ならご飯何杯でも食べられるなと思った。でもそんな自分は嫌いだなと思った。
笹森さんはシナリオはともかく、(つまりちょと不満なのですががががが)あの髪留めが欲しいなと思った。あれはいいものだ。


あと、「あと、〜思った」はスタパ斉藤サンの真似だなと思った。でも気にせずこれからもこれで行こうと思った。