楽天最終戦

吉見vsホッジス。DHに尚典。キリのようなあめがふってます。
吉見のコントロールがダメダメ_| ̄|○ 初回で4点も取られましたよ。次の回3連打でノーアウト満塁まで行ったものの、尚典のファーストゴロの間に取った一点だけで終了。
これは負けるかもワカランね。
全くダメダメなので一回途中から加藤先生が投げてますよ。…てか土日に投げるピッチャーが全然安定しないのは何故なんでしょうか。でも加藤先生ならしばらくは安定かも。勝ちの目も有るかも。二回二死から沖原ヒット。沖原使えてるなぁ。良いトレードだった模様。次のトレーシーに運ばれたものの金城の素敵プレーでクリア。アー危なかった。
三回も二死満塁になったけど尚典がファールフライ。なんツーか、難しい球打ちすぎだよたかのりさん。…てか満塁にすれば最小失点ですむと言うわかりやすいジンクス発動ですか。ジンクスではないわけですが。満塁策というのも有るのだし、まあ打者にプレッシャーかかるのはわかるのですが、なーんか打つ手がなさすぎるのではないかと。
四回一死から連続四球でホッジス降板。小倉に交代です。小池タイムリー。何か関川がボールを見うしなったっぽい。ただのイージーレフトフライだったのに。金城も続いて二点タイムリー。同点に。やっぱりホッジス早く変えすぎたのでは?でもまあ状態悪いの明白だったしなぁ。仙台には濃霧注意報がでてるらしいですよ。…交流戦最後くらいはいい天気で終わりたかったねぇ。二人歩いて満塁。またか。種田のセカンドゴロをセカンドが焦ってポロリ。逆転。ううむ楽天の弱さも筋金入りだ。ワンナウトも取れずに渡邊に交代。また満塁で尚典さんです。三振。ルーキーにも負けますか。はあ。弱点分かりやすすぎ。もう復活はないのかなぁ。相川も倒れてエンド。これも拙攻と言えるかもね。
雨が強くなって四回裏。一点くらいではちょときびしいかも。ゲーム中断。…まさか雨中ですか。成立しないと明日も試合することになるなあ。悪コンディションで投げる加藤も心配。とりあえず再開。何か不安だなぁ加藤先生。レフトフライで一個取ってから飯田にヒット打たれて出塁。バントで二死二塁。磯部。さーて勝負所ですよん。カウント1-2からサードフライ。クリア。
五回はどちらも無難に押さえて試合成立。六回。一死から関川にツーベース。ぷちピンチ。酒井が進塁打で二死三塁。飯田三振。んーやっぱりあれだ、審判変だよwまあなんにせよクリア。あと3イニングもありますよ。追加点ホッシイナー。
七回渡邊→便利ピッチャー玉木重。種田四球でまたまた尚典。ストレートの四球。あれ?オカシイナ?ここで鈴木に代走野中。アイカーがバント…いいのんか?ほんとーにその作戦でいいのんか?2-1に追い込まれたところでバスター。何か偶然抜けてタイムリー。相川微妙顔。村田もバント。これは成功。んーギャンブルしたらワカランかったけどね。ここで出来る点差ではないなあ。玉木重交代。吉田豊彦になりました。琢郎が初球を打ち上げて二死二三塁。小池中飛で終了。何かすっきりしないなぁ。 その裏一死から礒部ツーベース。またまたピンチですよ。沖原三振。トレーシー三振。素晴らしいシンカーでした。
八回先頭金城振り逃げで出塁。佐伯酒井のファインプレーで二ゴロ。一死一塁。隙をついて佐伯が盗塁して一死二塁。エエエエエ?多村は三振してもうたわけだが。審判コール遅いよ('A`)種田レフトフライで終了。 その裏二死からホルツ。んー?間開くからカナ?関川三球三振。クリア。
九回。福盛出してきました。こちらも野中→古木。ピッチャー強襲ヒット。もろに胸に当たってますよ。福盛大丈夫?何か笑ってるし平気か?相川バント。村田三振。ここで福盛を降板?んー?小池にチェンジ。どうだろう。延長の可能性は考えませんか。間開くとは言え一日しか休みないのになぁ。琢郎三振で終了。 
さてクルーンですよ。竜太郎サードゴロ ロペスライトフライ ピッチャー強襲を琢郎がカバーしてゲームセット。まあ何とか勝てましたね。
加藤GJ。

しかし…横浜弱いなぁ。