広島戦

アレ対デイビー。
今日はサードに藤田を入れてきました。来年モード?
肝心の試合内容ですが・・・デイビーまったく打てず。多村が猛打賞だったけど、他はぱらぱらと何本か出ただけ。なんとか藤田のタイムリー(!)で一点取るのがやっとでした。
一方アレは初回から劇場でそれでも何とか押さえていたものの三回あっさり崩れて三失点。デイビーの当たりを多村が好補したから三点ですんだものの、それがなきゃ何点入っていたことか・・・
そいえば今日はファインプレー多かったけど、しかし勝ちには結び付かなかったなあ。
九回表、吉川がトドメのツーランを二本も打たれた所でゲームオーバー。藤田プロ初スタメン以外見所のないゲームでした。