試合内容

いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大敗
初回、気分良く佐伯のツーランで先制できたのですが、それだけで勝てるはずなど無く。
劇場ピッチングだった も七回二死一塁までは無失点で押さえていたのですが、そこからポテンヒットで一三塁。変わったホルツが例によって嶋を四球。(このとき暴投したにもかかわらず三塁ランナー帰ってきませんでした。ここまではツキがあったと思うのですが)さらに変わった加藤が追い込んでからの球が甘くタイムリー→送球がそれて逆転。さらに前田にツーラン打たれて終了。加藤先生最近好投していたんですけど、今日は炎上3兄弟らしい内容でした。もーピンチで投げられるピッチャーが誰も居ないですよ?
打線の沈黙ぶりももう神がかってきましたし、これはもう最下位決定かもしらんね。
明日は三浦が登板予定なんで、せめてここで連敗を止めていただきたいところです。






しかし…5割から二桁借金まであっという間だったなあ(つД`)