ハマスタで久々にコウモリ見たよ

イシカーたん対アゴ
二回、種田の送球エラーでぶっちキレてしまいまして。石川からはせいぜい二点取れるかどうかという所なのに、なにしてくれるねん、と。次の回はあっさり二点取られて四点差。守備になんか生彩を欠くし、おまいら打てないくせに何してくれてんねん、と本気で腹立ってましたし。六回裏に門倉に代打出るまで、応援止めてたくらいですよ。正直三回で帰ろうかと。
代打に内川が出た所で「まあ先発でないものにまで怒りの矛先を向けるのも大人気ない」と応援開始。いや充分大人気ないわけですが。
内川がツーベースで出た所で「追いつかない程度の攻撃だろうけど、一割程度は勝てる確率あるかも」と応援続けたのですが。
奇跡がおこりますた
ここから打者一巡の攻撃ががががが。正直多村の平凡なゴロを野選しなければ・・・てか普通に落ち着いて挟めてれば、いつもの拙攻で終わってたはずなんですけどね。
最終回クルーンが相変わらずの不安定さを披露してまたまた明日以降が不安ですが、ともかく久々に野手が打って投手を助けた試合でした。いつもとはいきませんが、もっとこういうのが増えていかないと、強くはなれないよねー。