横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

おとといの借りを返されたのをさらに返したような試合でした。
先発は吉見対藤井。
藤井は防御率トップで三浦の前を独走中ですし、ここは打ち崩しておきたいところ。
吉見は初回は三者凡退に討ち取ったものの、二回いきなりラミレス宮出に打たれるとリグスにホムラン打たれました。
⊂二二二( `」´)二⊃ ブーン
続く城石にも打たれたところで負傷退場。外野ではよくわからなかったんだけど、指やったっぽ。もうなんのために出てきたのかと。そしてこんな時のためのピッチャー加藤先生の登場。いつもいつもスミマセン。壊れないでね?
このまま試合壊れて大差になったら松家とかの投球が見れるかもと逆期待してましたが、幸いにも加藤先生好投。かなりの劇場場面もありましたが無失点で木塚に交代。関係ないけど木塚に交代したとたんに曇りだして当たりが暗くなったのですがww今日は日差しは昨日ほどではないにしろ、それでも熱くてたまらん状況だったので助かったけどね。木塚は六回七回と2イニング無失点でクリアしました。七回は宮本の送りバント失敗がなければやばいことになってたカモですが。
そして問題の七回裏。これまでぽつぽつ打てても後続が続かなかった打線が急に繋がりだしてあれよあれよと2点取っちゃいました。そしてトドメの内川スリーラン。一気に五点も取ってしまいましたよ。またしても奇跡キタコレ!藤井の防御率も大幅に下げれたし言うこと無しですヨー。何故か雨も降ってきたしっ
八回川村がまたまたまた1失点したものの九回はクルーンが3人で終わらせて試合終了。あー帰らなくて良かったホント良かった。