RO

ググってロナ子のJOB補正をチェック。…んーSTR130、ブレスもらって140も可能…だけどすんごい茨の道だ(;´Д`)
まずJOB70まで育てないと、ということは光ってもまだ育てないと補正15まで行かない…それはまあ何とか出来るにせよ、sリングなんて何処で手に入れれば(;´Д`)
しかもそこまで頑張っても、所詮出るダメージ値にちょっとウキウキする程度で避けれない耐えられない肝心の与ダメもWIZや弓のDSに普通に叶わないという感じになりそうなんですが。あーどうしよう。ネタとして極めたくはあるのですが、そこまでするのは、なんかなー
どうせ誰かがすでに達成しているだろうし。
それよかINTに多めに振って、さらにバカな方向に行きたい気も。
まーまだ70代だし、ゆるゆると悩んで決めますよ。
今回もすでに珍ステ確定してるしな(;´ー`)y−~~