対巨人戦三戦目

はあ。負けましたな。
吉見OP戦良かったのはイリュージョンだったわけですか。今年もやっぱりうんこなんだなぁ。
⊂二二二( `」´)二⊃ ブーン
あと同点から出た加藤先生がボロボロでした。こりゃ今年は期待できないか…しかし他に代わりが居るかというと…うーむ。
打線は今日は頑張ってましたけど、序盤に試合を決定づけられるほど得点できなかったのが痛い。多村のチャンスでの二度ゲッツーとか。しかし吉見の出来を考えると、いくら取っても、うーむ。
今年はやっぱりしんどいシーズンになりそうだ。
今日もその他ネタ満載試合だったんだけど、(佐伯の隠し球とか)なんかそれを楽しめるよゆーがないっす。雨でスカパーの受信状態も悪かったしね。はあ。やな日曜日だった。
明日はからっと晴れないかなぁ。