レコーダー

デジタル放送がネック。アナログが終わるまではデジタル関係製品は買わないつもりなのであんまり高級なものを買っても…どうせそれまでには壊れるって気がするし。しかし安物買って処分に困るのもなぁ…うーむ。そもそも近所の西友で買おうというのが間違ってる気がする。とてもする。だって会計の方法ワカンナイし。まさか抱えてレジまで持っていけばいいのか?そういうの含めて売りたい気が全くもって感じられないし。やっぱ見せるだけ何スカね。電気屋というわけでもないですし。
ヨドバシまで遠征するとかも考えられるんですけど…そうすると今度は運ぶのがだるいんだよなぁ。まあ送ってもらえばいいんだけど、たいがい時間指定できなかったり昼日中に持ってこられたり。まあいいんですけど。
やっぱり保留。今日勝ったら考えようぢゃないですか。