中日戦

横浜対中日戦初優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
しかも平塚でキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
いやー土壇場でウッズに二本目を打たれたときはもう駄目かと…はちっとも思いませんでしたが、つーかクルーンの球質ならウッズは当たればホームランだろうとは思ってましたのでサヨナラで勝つしかないかなーでもウチの湿った打線が打てるかナークワトロKを使い切ったところで福留当たりにやられちゃうかナーつーかよくてまた引き分けかナーなどとは思ってましたが、九回裏綺麗に村田タイムリーでサヨナラ。良い方に想定外。素敵だぜ!流石四番だぜ!ただアレはサードが弾いてなかったらゲッツーでしたねだぜ!
日本語が壊れてますが気にせず祝杯上げてるぜ!何か今回も球場内の食糧事情は良くなくて行ったときにはおにぎりとかいろいろ売り切れてたぜ!てかおばちゃん弁当があるならあるで表示してくれないと解らないぜ!ビニールに入ってたから誰かのお取り置きだと思ってたぜ!すでにおいしくなさそうなヤキソバとカツサンド買っちゃった後だから流石に喰いきれないと思って我慢したぜ!あとやっぱりみんなが食べてるうどんとかそばが羨ましくなって試合終わったら速攻でスーパー行って天ぷらと流水麺買っちゃったぜ!食べながらしまったやっぱり俺が食べたかったのは天ザルぢゃなくて天玉そば(それも立ち食いとかのドチープなヤツ)だったぜ!これなら駅前まで行ってそば新で喰ってくれば良かったぜ!失敗した失敗した!でもどうせ秋になれば週三回社食で食べることになるんだケドナ。