中日戦

タイトル通り。
山口がポコポコ打たれて6点差、ふつーに負けるのかナーととか思ってたらニーヌ・マッシンジーのプロ初安打となるツーランが出て一気に横浜ペース。一点差まで追いつめるも…まあ、そこまで。自慢のクワトロが打たれて点差開いてそこから追いつかない程度の反撃。いつもの負け戦でした。

でも新沼の素敵ホムランが見れただけでも今日の試合は価値有るよな!おれは残業とか有ったからハマスタには行けなかったけど!


あと、なんで今日は相川ぢゃなくて鶴だったんかのう。あとなんで今日先発は吉見でなくて山口だったんかのう。すべての謎はあれか、明日からの東京ドーム三連戦での最下位決定戦に答えがあるって事?まあ吉見は良くも悪くも飛ぶと思うけど。

あと巨人も負けたのでゲーム差は変わらず。今日はしんくろしてて良かったと思いました。