ストーブリーグさん太郎

黒田広島残留。あー良かった…正直広島に年俸を払い続ける体力が有るのかどうか不安ですけど、ともかく球界のパワーバランスがまたまたまたまた歪に歪みかねない状況だっただけに、まずは一安心。つーか広島ユニ以外の黒田には、それが横浜であっても、まったくもって全然魅力を感じなかったんで、個人的にも良かったぁ…


さてそれはともかく。

横浜基地外なオイラとしてはこっちの方が痛かった…


仁志←→小田嶋+金銭トレード
今日は馬鹿みたいに発注多くて家に帰り着いたの九時過ぎてたんだけど…だからおとなしくさらっと実況板覗いて寝ようと思ってたんだけど…
こんな夜中にええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇと大絶叫。いや、実のところ仁志タンは好きな選手なんですよ?巨人では居場所がないみたいでしたからどこかで使ってやってホッシーナーとは思ってましたよ?時々ものすごい逆を付かれますけど、「お前が何故そこにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!」は、ものすごく素敵なスキルだと思ってましたから期待も大きいですよ?でもさぁ…
なんでよりによって横浜…種田と内川と藤田がポジション被るぢゃん。まあその辺は競争にしても。
あああああああああああああなんか全然腑に落ちないっつーかなんつーか。
でももう決定なんだよね…大矢パパも歓迎気味だよね…今年せっかく小田嶋応援歌出来たのにもう使えないね…トシヒサーコールどうするんだい応援団…
正直どうやって自分を納得させて良いやら。もう少し時間をください。あと翼もください。