アジアシリーズ

行くつもりでしたが、カレー作って食べてるうちになんだか東京ドームにお金落とすの馬鹿馬鹿しくなったので止めました。つまり俺の中では

自作カレー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東京ドームのまったり感。

おとなしくテレビでラニューベアーズ側を応援しますよ。

試合終了。

結局日ハム側を応援してしまった…やっぱ44年も日本一になってないチームの最後が敗北ぢゃ可哀想ダナーとか。
しかし今日もギリギリだったナー。ラニュー側がつまらんミスをしなければ、ひょっとしたらひょっとしたかもだぜ?!実際最少得点での勝利だしその一点もグダグダがなければ取れてない一点だし。台湾恐るべし。来年あたりアジアシリーズでやらかしてしまうチームが現れるかもな…この分だと。むしろそうなってくれてからの方が盛り上がって良いような気もする。てか盛り上がれ。