やきうやろうぜ

ベイスターズファンです。ベイスターズファンです。ベイスターズファンです。ちょ、今日も三人とも同じかよ。もっとバリエーション欲しいぜ?あとせっかく三色なのにそれぞれの特徴がでないともったいないぜ?そんなこつ言うたかて、中の人は同じなんだから、ここは譲れないでしょう。そうそう。でも二日連続ぢゃネタ切れだと思われるぜ?各自カラーイメージに合わせた球団に変更な。えー。まあいいけど。まあ貸し1くらいで。ぢゃあ改めて…ベイスターズファンです。カープファンです。…あっ緑の球団って、ひょっとして今無いのでは?となると…南海かな。南海だね。うっわぁ…まあいいか。てか、変わらずにホークスファンと言うことで、ソフトバンクぢゃだめかね。まあいいだろう。そのくらいは妥協しないとね。ゲンミツにしちゃうと、また黄色使わなきゃならなくなるし。てか青が狡すぎだろ。お前も変えろよ。他にも青い方のチームはあるだろう?えー。三人組初の野球ネタなのに、ベイスターズファン無しにするの?変えなきゃボイコット。帰らせていただきます。えー。お前ら狭量だなぁ。ぢゃあヤクルトとか西武とかそのへん?いや、違うな。セリーグに、もう一つ青くて強いチームがあるでしょ?(・∀・)ニヤニヤてもしかしてそれって…ドラキチ。おめでとうドラキチ。えええええええええっ嫌だよう(つД`)ちょ、そんなに嫌がるなよっ中日ファンだって来るかもなんだからあんまり露骨なのは…ってマテこら、なんでキモいコアラの着ぐるみ嬉しそうに着始めてるんだよっwwwwwww耳毛長え…いえーいちょっノリノリだwwwwwwwwwダブルピースすんなキモいwwwwwwwwwwwようしこうなったら…あっやばいっ止めろっカープファンを止めろっ!え?なんで?ばっっっっっかおいお前解ってないのかよっ。あれだろっカープのマスコットと言えば…あっやべえ。てか、もう遅いっぽい。へへーんもう着ちゃったもんねー。間に合わなかったか…なんだよう。スラィリーかわいいぢゃん。おまいら2chとかに毒されすぎだぜなのよ?おいおい…ホントに大丈夫なんだろうなぁ。何言ってんのよ。大丈夫に決まってるでしょ?それに着心地最高なんだから!このフィット感…そしてこのフィット感!ボキャブラリー少ないなって言うかいつまでハトよめネタ引っ張るんだよ。もうそんなネタ誰も覚えてないよ。もふもふしてふあふあで…それでいてしつこくなくまったりとした…あえて言うなら、そう、私とスラィリーの間が無くなったというか…どこまでがスラィリーでどこまでが私か解らないっみたいな…いかん、融合し始めてるぞそんなことないピロ?キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!にげてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!111!!!!!うははははははははははははははははははは       ピロ


数分後



ファーストkissだったのに…しくしく。ピロまあそんなわけでみんな仲良くスラィリーだピロそいいえばスラィリーには見事に赤も緑も青も含まれてるピロ。最初からこうすれば良かったピロさてやきうの話でもするピロ。キャンプが始まったピロ王監督が復帰しちゃいましたねぇ。私はまだちょっと不安なんですけど…まだかなり痩せてるしなぁ。でもいつまでも病人扱いするのもなぁ。あと王さん自身が現場に立ちたいだろうし。無理せずに頑張ってくださいって、そんなことしか言えないなあ。まあ現場のことはウチらがとやかく言っても解らないしな。だからといって王ホークスばかり応援するのも筋違いな気もするし、まあいつも道理よりはほんのり優しく見守ろうや。よし、次の話題。上原が怪我まって2軍スタートらしいけども。アレかな。アレかもしれませんね。今年の年末あたり、アレかもしれない伏線かもな。でもまあこれも憶測だし。まあ巨人入る前から散々メジャー嗜好だったわけで、行かなきゃ嘘だよな。デビュー当時から何度も言ってるけど、もし巨人に行かずそのままメジャーに挑戦してたら、もう超応援してただろうになぁ…でもまあおかげで一試合二時間を切る珍速スピード試合が見れたんだからええことにしようぜ。負けたけどな(つД`)カモられたけどな(つД`)あと他には?工藤が早くもベンチ入りしたくらい?今日はまだニュース見てない…まあ初日だしいきなり大きな動きはないでしょう。てかスポーツニュースハシゴしようぜ。ok急ぐよっぢゃあきようはここまで。ノシノシノシ

ピロ