言い訳しようぜ

中の人一号です中の人二号です中の人三号です一号二号三号ってなんか懐かしい響きだな。EVAでもトップでもなく、そうアレ…プロレスかなんかで無かったっけか?みんな同じ覆面被ってるの。あーありましたねぇ…なんだっけ?こーゆーとき、半端にしか填ってないジャンルだと苦労するよねぇ。イメージはばっちり思い出せるのに、肝心の名前が解らないから検索しづらいと言う。筋肉マン?ちょ、ちげーよwwwあ、すみません、ちょっといいですか、筋肉の人で思い出したんですけどはい?なにかな?何でも言ってみそ。ラスト五秒の逆転ファイトって…今までどんだけ怠けてたんだよ、みたいな小学生みたいな突っ込みキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!おいおいwまあ確かに五秒ぢゃ逆転は無理だよなwwwwwwwwたとえブックがあってもwww去年のSF大会で延々とマッドビデオ見てた話はしたと思うけど…そんとき何故かやたらと筋肉さんのネタが多くてさぁ…曲もそればっかで、ずーっとずーっと気になってたんだよねぇ…今さらだけど「さあ お遊びは ここまでだ」ってそこまで追い込まれて言う台詞ぢゃないよなwwwその台詞言うだけで何秒か消費するしなwwwwwwwwマジで考えるなら、 わざとレフリーを巻き込んだカタチで大技→レフリー気絶中にフォール→試合時間無死で3カウント(空気読んでやたらと早く)→勝利、くらいしか考えられないそれなんてWWE?後は5秒以内に見て解るように相手を確殺…たとえばクビちょんぱとか…それなんて残虐ファイト?それなんて悪魔超人? てか、言い出しっぺの私が言うのもなんだけど、脱線しすぎほら、あの世界では五体バラバラになってもパーツさえ揃えれば…ミート君かよ!!!!ま、いいかげん脱線は止めて本題に入ろう。今日わざわざいつものいいかげんな空画像を回避して、今日買った漫画表紙画像を入れたのは、訳があるんだぜ。まあわざとらしいくらい↑でヒキがありましたし。でもあえて訊きましょう、なんですか?えええええ?気付かなかったよ!?三号はわざとらしすぎ。そして自分がオチ担当だと自覚しすぎ。…ひょっとしてローゼンかしら?かしら?やっぱりばれてるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!ローゼンって…相鉄?三号必死だなそこまでしなくても君の居場所はあるよ、三号。話を戻すけど、はいはいそうですよ買っちゃいましたよローゼンメイデン。しかも一気に六巻まで。ほんの半月前に全否定に近いこと書いてたのにねプププププッだってしょうがないだろー!ここの漫画が面白すぎだったんだよう!同人誌も買わせていただきましたなんだよう!おもしろかったですよ「ガンバローゼン」!またコミケに来てくださいよお願いしますよなんだよう!有料オプション付けたばっかりとはいえ、カウンターが一桁な自分のブログでそんなこといわれてもなぁ、ですよ?うるせぇぇぇぇヽ( `Д´)ノ同人とかもやってない個人ブログぢゃこんなもんだっつーの!そのくせページカウンター付けてからはずーっとアクセス数が気になって気になって、つい有料オプションまで申し込んでカウンター付けてみたりして。あ、今確認したら二桁になってますよ?おめでとうございますwwwwwwwwwおめでとうwwwwwwwwwそりゃ慣れてないリンク設定のテストで自分で上げちゃった分だっつーのヽ( `Д´)ノてか、おまいら中の人は俺と同じ癖になんで俺にそんなに冷たいわけ?サド?うん。いや、一号と三号はマジ同一人物の自作自演かもしれないけど、私は違うよ?ええええええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)この期に及んで何を言い出すのよ…だって事実だし。無理すんなよ…かしおりはもうどんなに頑張っても帰って来はしないよ…今頃衛星軌道上でぐるぐる回っているんだろうなぁ…無数のパーツに分解された状態で。あたしゃ宇宙ゴミかよ!中国空気嫁よ!それはともかく、いいかげん複数で更新してるって認めたら?実際高校の頃からの腐れ縁ぢゃん?たまにはまともに紹介してほしいなーなんて。やばいですよ…ついに空想の友達が意志を持って我々とコンタクトを取り始めましたよ?年末からのデスマーチから開放されたとたん、劇暇になったからなぁ…ココロに隙間でも出来てたのかな…おまいらあくまでおいらの存在を認めないのかよぅ・゜・(ノД`)・゜・ようし解った。このブログは全部きもったまきもの自作自演。そう言うことにしよう。ちょっと悲しいけど。おいおい泣くなよ…あと、そう言うことにしようとか言うと、なんかまだなにか語られてない事があるんぢゃないかみたいな、わざとらしい伏線にしか思えないんですけど。しかもそんな伏線はないし。単に思いつきなだけだし。ガン泣きしてるし。やっぱりあれかな、これもある意味魔法?あー。一応魔法使いを目指しているかもしれない人に警告。不惑近くまで童貞でも、魔法とか、無いから。単に変にてかてかしたおじさんになるだけだから。最近桜玉吉のブロイラーおやじみたいですよね…かなーり無理してるけど。繊細すぎる文学少年だったの知ってるだけに、何だか切ないわ…いつまでも泣いてるなよ二号。つーかかしおり。どうせどんな設定にしても、また全滅オチでリセットするんだから。氷川へきるの桃組!みたく。これはアレをやらないといけないのでは…それ ずんずんずんずんずんずんずんずんっかっしおっりの親分さん?!かっしっおりの親分さん?!そんな小松政夫みたいな慰めかたで復活できるかぁ!!!!!!!おお、元気出たようだちなみに慰めるのは伊藤四郎とその時コントに参加してた人たちな訳だが。あと、小道具としてシラケ鳥も用意してたのに、使い損なった。悔しい。でも…あーもう。いつまで脱線してるのよ。独りよがりなネタをニコニコ書いてる間に、もうまた日付が変わっちゃうわよ?本題はどうしたの?あー。すっぱり忘れていたな一号。アレだ。ローゼンメイデンだ。買った以上はちらっとでも読んだんだろ?おや?今度は一号が落ち込んだよ?またココロの隙間?あやしいせーるすまんにでも埋めてもらったら?大抵ヒドイ目にしか遭わないからノーサンキュー。あとあやしいっていわれると未だにとんちんかんのあいつを思い出す俺を誰か時々遠くで叱って。その前にあたしが叱るぜ?ちゃんと誤魔化さずに言いなさい。命令なのだわ。うー。わかった、わかったDeathよ。…まーよーするにだなぁ…まだちょっとしか読んでないけど…超面白い。面白すぎて悔しい。やっぱりか…どうせそんなこったろうとは思ってたけども。いつもの食わず嫌いで名作を逃す所だったんだ…死ねばいいのにわあぁぁぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・



幾ら暇になってきたとはいえ、明日は月曜ですのでこの辺で終了。詳しい感想とか土下座とかは全部読んでから三人組以外で書きますよ。
いやしかし変な固定観念のせいで遠回りしちゃったなぁ…