中学生なんだからもっと広い心で見ようぜ

ガンですソードです童貞です男+男だと友情って感じだけど、男×男だと友情超えるよね?溢れるほど。そんなこと僕たちに言われましても…朝っぱらから飛ばしてるなぁ。こんな朝っぱら(現在6日朝6時。後1時間ほどで会社に出かけないと死亡確定。)集まってもらったのは他でもない。テニプリのミュージカルが異常にオモシロイ件について。あー。そう。ボクまだ眠いんですけど。確かに異常で面白いけど、なんかさぁ…気持ち悪くない?あの内容で会場は何処も爆笑してないんだぜ?!笑うところだろここは普通…でもガチで笑ったら腐の人たちに半殺しにされるんぢゃね?あとマジレスすると観客の声とかは消してあるんじゃないかなぁ…てか、そうであって欲しい。そういうなよ…声優イベントとかで見かけるキモオタだって逆の立場で見れば蝶気持ち悪いんだから。後君たちはあの漫画の読み方を間違えている。今日はそこの所もじっくりと話していきたい。つーか聞け。私の魂の叫びを。聞きたくねぇ…ホントにじっくり語られたら遅刻しちゃうわけだが。良いから聴け。いいかね?彼らはみんな中学生なんだよ?ということは、みんな中二病なんだよ?見えないけどなぁ…108式まである人とか、おっさんだよなどう見ても…それも後で説明するから。全員が中二病である以上、ちょっとくらい挑発が過ぎても、奇行が過ぎても、テニスコートの中でちょんまげ付けてコントやっても、それは若い頃特有のあやまちなわけで。最後のはありえないだろ。でもゲーセンでバイトしてた頃、リアルモンガーダンス踊ってるの見たこと有るからなぁ…あれくらい実際の子供もやるかも?やらねーよ!てかモンガーダンスって…モモタロウで主人公がやってた、あれ?おしりーふーりふーり…モンガモンガ♪ぶぁははははははははははははははははははははははははははもうすぐ不惑のモンガーダンスキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!あー腹痛てぇ…まー実際にそんなコトする中学生がいる以上、こーゆーやつらがいてもいいかもな…でもこの世界では大人も限界バリバリまでぶっちぎりで厨房ですよ?マチャアキが鍋を振るよ?越前のオヤジは多分せっかくだから赤い方を選ぶ永遠の子供って言う設定だろうから良いとして、他の大人達の動きが、確かにオカシイよね…あと、物理法則無視した必殺技の数々の説明が付かないよね。確かに私もその辺が不満でしたし、マジキレしたこともありますよ。でもねぇ、考えてみそ?この話、誰の視点で語られているのか。視点?いや、普通に神の視点なんぢゃないの?小説の世界で言う。別にナレーターは出てこないし、普通にそうだと思うけど。強いて言うなら越前?ちっちっちっ。甘いな。タイトルは「テニスの王子様」だぞ?越前が自分を王子様なんて言うと思うか?思い出してごらん?最近ちーっとも出てこないから忘れてるだろうけど、そもそも第1話が誰の視点で描かれていたのか。アッー!あーそうか。あの娘か。すっかり忘れてたよ。そう、あの娘。私も名前忘れちゃったけどあのオサゲ。つまりこの「テニスの王子様」と言う作品は、すべてこの娘の視点で描かれていたのだよ!ナッナンダッテー!えー分身して見えたり観客席までぶっ飛んで見えたり、恐竜が滅んだりしたのは、全部あの娘の幻覚、空想、妄想だったんだよ!いやあ恋は人を盲目にするねぇ。盲目過ぎるだろ常識的に考えて…でもあの娘、バカっぽいから…アリかもしれないよ?ねーよwwwwwwwwwwあと、越前の指が増えたりしたのはどうなんだよ説明付かないだろアレ。リョーマ、ホントは××だったんだよ…ちょwwwwひどいwwwまあ虎眼さまだと考えれば納得できるな。できねぇよ!君たちにもわかりやすくもうちょっと説明しよう。同じ中学生がスポーツするのだと、「ショーバン」があるぢゃん?ジャンル違うけどね。有るけどそれが?あのキャラで一つ一つのエピソードをもう一度頭の中で書き換えてごらん…真実を見ることになるから。そんな同人誌みたいなことを…あ。あああ?ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああエウレカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(発見した、という意味の方気付いたかね?あのキャラで考えると、中学生のやんちゃなのがものすごくよく分かるだろ?時間無いから一つ一つ検証出来ないけど。わかりました老師。目が覚めました。よし、今から同人書くか。時間ねえって!ちょ、マジ遅刻しちゃう。詳しいことは帰ってからってことでまたねっ
ノシ