朝ズバみてて思ったんだが。

ブラックハーロックはわざと負けている説。
それはともかく。
自分でもいちいち検索するのめんどくさくなったからやきうにもタグ付けることにしたよ。今までのに一個ずつ付けていくと多分600も自分でゲットすることになりそうだが…もーキニシナイっ!
さて今日の朝ズバ報道。工藤と三浦が良い感じで刺激しあってるよ?チーム引っ張ってるよ?って感じでしたが、俺はどうしても「無理して二人ともぶっ倒れたらどうしよう…」とネガチブシンキングが止まらないのであった。あとロマンチックも。止めて。
あと、工藤が「『台風の星』になってセリーグを盛り上げていきたい」って言ってましたけど…台風の時って星見えないよね…今年も地味に終わるのか…
いや文脈的にそう言うことを言いたいわけではないのは解ってるんだけど、門倉の「絶対阻止したい」発言でホントに阻止しちゃった過去のある球団ですから。
ああわくわくより心配の方がkskしていくっ
あとは中日のキャンプ情報。みのが落合と話してきたっぽい。しかし今年も中日強そうだなぁ…
そして去就が注目されていたっつーか俺は微妙に忘れかけていましたが、ノリが中日に育成枠で獲るカモしれないらしい。この球団はなんかこーゆー訳アリみたいな選手獲るのに遠慮がないなぁ。横浜ファンが言うことでもないけど。