ムズイ

んー。とりあえず全くの同ネタは発見できなかったものの。
ローゼン+フェイトってわりと普通に考えつくし、となれば誰かやってるはずだよね?シロウ=薔薇人形ネタ。
いろいろ考えてはみたものの、自分では書ききれないっつうかそこまで詳しく知らないって言うのもあって、出来れば誰かが書いたのを読むカタチでこのネタに決着を付けたいのですが。
いや、やっぱり人形と言えば燈子、燈子と言えばその妹を語らないわけにはいかないんだけど、月姫メルブラも未プレイなんで…あーあの時とらのあなで買ってしまえばこんな事で悩まなくても良かったのに…でもまあ当時の俺は「自分のお話」にカタを付けることに夢中だったし、そんなときにそんな劇薬をプレイしたら絶対引きずられてトンデモなモノを書いてしまったに違いないんで、買わなかったのは賢い選択な訳だけども。結局断片を書いただけで何一つカタチに出来なかったという事実を考慮しなければ。
話がズレータ
まーSS書くのに必要なのはカンペキな知識じゃなくて好きで好きでたまらなくてつい書いてしまうみたいな情熱なのだとおもうけどー、生憎そこまでではないんだよな…ローゼンもフェイトも。
もうちょっと探ってそれでも書きたい気持ちが湧くなら、かしおりさんの所で地味に書いてみますよ。こっそり。
多分何事もなかったかのようにスルーしちゃうと思うけど。