横浜ー広島 試合中

先発 川村−佐々岡
どちらも調子はまずまず…あ、前田に打たれた。ピンチ。

栗原には逆を付かれた内野安打。無死13塁。今日もついてねえ…
嶋に凄い粘られたけど三振。
倉は0ー1からスクイズ。これはファール。そして三振。(>_<)b
佐々岡2飛で状況クリア。危なかったあ…次の次のピンチにはヤバいかもなあ。

その裏、ウチにもチャンス北−−−−−!点とった−−−−!
1点だけだが、まあええ事よ。

一回ずつリポートしてたら試合見られ無いんでこのへんにしとくわ。
古木ファインプレー北−−−−!

4回表、前田に死球。恐らくコース的に膝元にスライダーのつもりが引っかかったものと思われ。
しかしめさめさ痛がってるよ前田…ひどい所当たったか、避けた時にひねったかなあ。前田は足やってるから心配だなあ。おんぶされての退場だし。
結局代走が出ました。次の栗原に打たれて1死12塁。またピンチだ…つーか栗原止めらんないねえ。
嶋センターライナー。
倉2ゴロで状況クリア。
次はヤバいよー追加点必須だよー

はい5回も2死からピンチー。
なにげに毎回ランナー出してますね…
12塁で新井かあ。嫌すぎる。
あっさり追い込んで…一球ウェストして…次外れて…やっぱり次もボールで…三振。
もー3ランの絵しか見えなかった…怖かったよう。

6回からホセロ。
たった今気付いたけど昨日名前間違えてるわ、ごめんホセロ。帰ったら直しとく。

尾形をストレートの四球。あーいつも通りだわ…。心配はしてないけど、流れ的にそろそろヤバい気がする。
つーかストライクが入らないんですけど。押し出しとか毎日見たくないんですけど。
三者連続四球。ついにホセロの悪い所が出てきたのかな…。てか悪すぎるだろ。
ゲッツーの間に一失点。まあ仕方ないよな…これさえなければ、ウチで雇えないくらい高額選手になってるだろうし。
中東を三振させてクリア。
これで打って勝つしかなくなりました。佐々岡は降りたけどな。

マウンドは横山竜二。この字じゃなかったらごめん竜二。
打てません竜二。
勝つとしたら延長かなあ…

8回先頭仁志がヒット→ピッチャー横山から河内へ→琢朗バント成功→佐伯サードライナー→村田ファールフライ。
サヨナラに賭けるしか…

9回、(○ホ●)ノ→木塚。
倉にソロムラン。
\(^0^)/オワタ

とか言うてたら劇的な逆転サヨナラ北−−−−−!
いやあ木塚が打たれた所でだだだだとライトスタンド最上段から降りてトイレ行って、そのまま帰っちゃおうかしらん、今日の流れで逆転は無理だろ、常識的に考えて、しかし勝ち目は薄いけど最後まで応援するかあってまたまたライトスタンド最上段まで戻って、慌てたんで息が切れて少し気持ち悪くなってああ俺も若くないんでした忘れてた訳じゃないがやっぱり必要以上にぜえはあぜえはあ。
落ち着け俺。