巨人12−1横浜 東京ドーム まとめ

どうしようもなく負けゲーム。
これまで好調だった加藤がボコボコなのはショックですが、何となく打たれる予感はしてたのでさほどでもなかったりして。
むしろここで首位に立ってしまって変にマークされるよりは…いや、やっぱくやしいっでも…

えーとあとは今年の自由枠、高崎が登板しましたよ。ボコボコでしたよ。

夢も希望もない試合でしたが、わりといつもどおりなのでまあいいや。

あと、金刃は良いとは聞いてはいましたが、ナルホド良いピッチャーですね。良いクロスファイヤー持ちのようです。また一人、横浜キラーが生まれたのか…まあ横浜キラーでないピッチャーのがめづらしいけども。

これくらい横浜側に内容のない試合だと更新楽だな…つーか最近熱くなりすぎてたな…反省。