その他の結果

巨人が勝ってしまったので幻の首位はお預けです。

中日−巨人 名古屋ドーム 巨人はこれで通算4999勝なのね。ふうん。いや、ふうん、としか言いようがないっス。あと、野口が移籍以来初勝利。初勝利か…随分遠かったなぁ… 中日は5連敗。
広島8−14ヤクルト 広島市民球場 何本打てば勝てるんじゃ!?的試合。スコアから類推するに、馬鹿ゲームだったっぽい。てか先頭打者ガイエルですかよ。しかも馬鹿当たりしてるし。代わりに青木が見事に止まっています。ヤクルトの一番になると打てるようになる説。 広島では青木が…あと、例のナックルさん完全に中継ぎと言うことなんでしょうか。連投が効くから便利使いするつもりなのかなぁ。

パリーグ

西武4−2オリックス グッドウィル 涌井完投勝利。
ソフトバンク3−2楽天 ヤフードーム ソフトバンクがスミ3、つーか松中の3ラン一本で負けたようです。9連勝とか、勘弁してください。楽天はフェルナンデスの2ラン一本。引き分け挟んで5連敗とか、勘弁してください。
ロッテ−日ハム 千葉マリン 雨野登板。

パリーグ側に愛が少ないような気がする。もうちょっと情報集めようと思った。