その他の結果

なんか特待生制度使ってる高校が334校も有ったそうですけど、それを「これほど多いとは…」とか言う高野連はどうなのかな、と、思った。多分掌握はしていただろうとは思うんだけどなぁ。知ってても「計算道理(にやり)」と言うわけにもいかんだろうし。

それはともかく今日もついでみたいに他チームの結果を貼り貼り。

中日3−5巨人 名古屋ドーム 終盤追いついたのに、延長までしてこの仕打ち…ドラキチにとっては地獄のGWになってますね…なんか申し訳無い気もするけど、次に当たるのはウチなんで、ウチでストレス発散とかは正直かんべんしてください。つーかそんなに横浜に三連敗したのがショックだったのかしら?それって逆に私にショックかしら? あと、巨人5000勝おめでとうございますー(感情を込めずに)これからも球界のリーダーとしてちっとはまともに、ルールを守って、空気読んで、頑張ってくださいですー(何もかも諦めた欠食児童のような瞳で)
広島1−0ヤクルト 広島市民球場 ビックバンブー(大竹)vs超魔人グライシンガー。やべえ、一番みたいカードがこんなタイミングで。どっちにしろウチの試合と重なるから見れないんですけどね。結果もすさまじく、どちらも無失点でマウンドを降りた後、延長10回に度会のタイムリーエラーで広島がサヨナラ勝ち。あーやっぱり見たいっす。オフのスカパーの特集に期待するか…


パリーグ

西武11−8オリックス グッドウィル 西武首位浮上。つーかなにこの馬鹿試合。
ソフトバンク2−4楽天 ヤフードーム マー君2勝目。ノムさんベタ誉め。山崎大活躍。つーか蕎麦を止めてくれて有り難う。
ロッテ4−0日ハム 千葉マリン チュンツケ萌にはたまらない試合だった模様。完封勝利ですぜ。