横浜−阪神 試合中

長いし自分でも読むのがめんどくさいほど雑な内容なので、続きを読む記法を使います。
もっとシンプルにかつ分かりやすく、読んでそこそこ面白い文章が書けるようになりたいです、先生。
先発は吉見ージャン。



緩急の魔術師、吉見ですか…雨中有ったからピッチャー上手く回せば谷間無しになると思ってましたがそいえば五枚しか有りませんでしたね先発…
埋めるとしたら吉見ですか、ですよねーorz
もう何もかもがどうでも良くなった。このままだらだら座ってよっと…
なんかTBSデーだし、もう詰みだろ…

と、これくらい自虐しとけばアレな内容でも大丈夫だろ多分(・∀・)




初回は仲良く2安打で一点ずつ。
2回、吉見ストライクが入らないんですけど。四球→安打二本で満塁。ジャンが三振→鳥谷三振→赤星三振。
PZGSキ(・∀・)タ---!

ジャンも調子悪そう…主砲吉見の犠牲フライと尚典のゲッツー崩れで2点ゲット。



三回裏
金城ソロキ(・∀・)タ---!
動揺したのかジャン吉村に死球。相川にも変な投球駆け寄るシーツ。プチ萌えた。
その後主砲がもう良いのにw初球をクリーンヒットとかありましたけどつながらずにここまで。
4回。前の回から1死までサクサク進んだのに連打で23塁のピンチ。
ジャン三振→鳥谷四球。昭夫今日は忙しい。
赤星三直。またZGSですか。



琢朗ヒット→尚典またゲッツー崩れ→ボークで進塁→古木タイムリー。毎回得点なんですけど。

5回
シーツ内野安打→金本ゲッツー。へんた…今岡にソロ。
しかし良いんだか悪いんだか。
ギリのタイミングでしたがリンを1ゴロでクリア。


相川出塁→代打種田四球→仁志インフィールドフライ。
ジャン交代江草→琢朗タイムリーキ(・∀・)タ---!
尚典三振で終了。尚典今日は当たらないねえ…。
6回から牛田。
矢野三振→関本1飛→江草から代打イクロー三振。
これは良いリリーフ。

ピッチャー能見。
古木に2ベースなどがでましたが無得点。やっとスコアが落ち着きました。

7回。
トイレ行ってる間に大ピンチなんですけど。1死満塁で木塚にチェンジ。
しかも今岡。きっついなあ。
三振!木塚GJ!
次、リン。木塚→那須野…


それはどうなの?
これ、左右病だよね。いや頼れる左は今那須野くらいしか居ないけどさ。
木塚でも怖いけど、それでも一失点くらいで…
あ、初球打たれた。2失点。
レフト側盛り上がりまくり。当たり前か。
矢野の当たりはセンターへ抜け…ずに仁志が取ってセカンドに入った琢朗に転送。ギリギリ間に合ってアウトキ(・∀・)タ---!

那須野超寒いんですけど。


ピッチャー久保田。
代打佐伯右直→仁志2飛→琢朗遊ゴロ。
まあ間違ってもクローザーだもんなあ。
8回
ピッチャーホセロ。

今日は最初から良いホセロでないとヤバい…場が荒れまくってるしなあ。

関本タダの2ゴロのはずが吉村がベースカバーにはいれず。結局2ゴロですが。→藤井ヒット→鳥谷ゲッツーのはずがなんかもにょってオールセーフ。
ヤバいヤバいヤバい。
赤星四球→シーツ押し出し。金本犠飛で同点。吉見の勝ち星消失。今岡凡退で状況クリア。

ウィリアムズが来ました。
尚典遊ゴロ→村田ソロムランキ(・∀・)タ---!→古木遊ゴロ→金城遊ゴロ。


さて最終回。

クルーンが三人でクリア。
横浜優勝キ(・∀・)タ---!
巨人負けたから首位に立っ(・∀・)タ---!