あああああん

OK
自転車は有った。鍵はなかった。考えられるのはふたつ。

 見知らぬ人との自転車シェアキタコレ
 単純に自転車の鍵を無くした

まあ2だろうケドナ…これでなくした鍵は2つ。最後の一個になったわけだが、どーしたら無くさないように出来るかなぁ(;´Д`)
いちおー財布の中に入れてみることにしたのぜ。
ポケットだとなんかのはずみでポロリしてしまう模様。


あと、例のアンテナのせいで見事に録画に失敗していたことをここに記しておこう。…あーヒーローインタビューで正確にはなんて言ったのか全然わかんねぇーヽ( `Д´)ノ

つーか今シーズン全部録画してたのにこれで全記録を取る野望が費えたのだぜ…仕方ないこととはいえ、本気で引っ越ししようかなぁ…。スカパーがパーフェクトに入る、みたいな条件は住んでみなきゃ解らなかったりするから、もう後は隣の人にでも聞くしかないわけだが。スカパーまで装備してる人はレアだからなぁ…それこそやきう好きでもないとアンテナおっ立て無いよなぁ。後有りそうなのはアニメ好きか。映画好きとは話が合わなさそうなのでパス。