横浜−巨人 

やっぱ行く\(^o^)/
例によってちまちま携帯で更新します、予定!


先発工藤ー福田。
新聞にデカデカと載ってましたから、むしろどちらかが先発をずらしたら面白いのに、極々当たり前に来ましたね。

序盤は静かに立ち上がった模様。そろそろ球場に着きます。
例によって着いたとたんにゲームが動くんだろうなあ('A`)
時間帯的に当たり前っちゃあ当たり前なんだけども。
はい着いた。はい無死12塁のピンチ。はいバント決められ。はい犠牲フライ。はい敗色濃厚。
…やっぱり来ない方が良かったかしら(T_T)

今日はファーストに佐伯、吉村を外して古木を使ってます。福田は打てなくはないものの、連打で崩れたりはしなさそう。3回まで5安打なのに点入って無いし。ホムランだよりか…無理っぽい。
5回もピンチ。由伸死球→谷2ベース→小笠原内野ゴロで1失点。→国民的浅いレフトフライで帰って来れず→二岡ライトフライ。最小失点でなんとかチェンジ。


2死から仁志が2ベース→琢朗ヒット。仁志は帰って来れず→尚典2ゴロ。
あああん

6回
しんのすけソロムラン。キムタク2ベース。矢野タイムリー2ベース。あーこりゃ駄目だわ。
福田3バント失敗→由伸の打球が1塁ベースに当たって超跳ねて超ライトを点々。タイムリー2ベースに→工藤交代。川村に。
由伸に代走清水→谷遊ゴロ→小笠原三振。

村田死球→佐伯ゲッツー('A`)→金城2ゴロ。
村田当たり損。

8回
高宮。
諦めたようです。

あれ?無難。
もう少し手間取ると思ってたのに。ようやく使えるようになってくれたのかな?

9回
山北
まあ5点差だし、敗戦処理補正かかっててなかなか好投。

なんか豊田が出てきた。
そのまま終了。